お久しぶりー。

いつもいろいろ書こうと思いつつ、私の日常なんてたいしたことでもないからいいや・・・とか思って結局何も書かないまま。


最近ずっとクリップスタジオをいじってて、漸く設定がおおまかにはできたかな?という感じで。
でもやっぱりまだ細かいところでいろいろ戸惑う。
やりやすくはなってるみたいだけど、それを覚えられないからどうしようもないw


最近エブリスタさんに投稿してるんだけど、あそこ一コマ単位で投稿できるからいいね!(さすがに一コマだけってのはしないけど;)
サイトなくても、便利で使えるなぁ!…とも思ってるけどPC用の表示があまりよくないな……。それさえよければサイトからそっちに誘導して最新の更新分もそこでしてもいいくらいなんだけど(更新が楽だからw)
でもどうなんだろう今やPCで見る人って少ないのかな?pcはアナログなのかなw
今度アンケートか何かで統計を取ってみたい。

あ、でも有料設定のは表示方法いいやつなんだよね…。だからって有料にもしないけど、あれはいいなぁ(=´▽`=)


エブリスタさんには有料で売る?という設定もできるようなんですよね。
ちょっといずれやってみたいな、と思ってたりw
あ、プリミーじゃなくて別の新しい何かで。


そうそう。エブさんの方ではめんどくさがりなので少しづつ投稿してるんですが、今ちょうど悠が出てきたところで、読者さんの反応も懐かしくてこれはこれで新鮮だなと思ってますw
なんにせよ楽しんでもらえるのはありがたいですねヽ(=´▽`=)ノ



過去編も早く終わらせて、悠もまた出さなければ!本家の現在進行形のプリミーも頑張る。
コミスタからクリスタに変えて更新ワタワタしてしまうでしょうが、明日か明後日には更新できそうです。