10月だなんて!

なんだかお久しぶりですわ(´ω`;)

少しドタバタしてまして、今月の中旬の再来週あたり(15日?)からまた漫画を再開しようと思います。

その間10月3日にですがまた一つ大人の階段のぼりましたヽ(´▽`)/
歳をとるのは構わないけど、年々体力が奪われていく気がするのが恐ろしい・・・。

夜更かしが効かない体になったというか、早起きしないと毎日間に合わないから必然的に寝るのも早くなるし。
でも今日は夜更かし。


私いつもサイトで「体力がー・・・」とか言ってる気がするな。
子供の病気も言ってるからそのせいかな?(まぁ、また子供も病気してたんだけど。笑)
控えよう・・。でもなぜか言いたくなる。笑
まるであれだね。「えー、これ食べると太っちゃう〜><」とか言いながら食べる女子的なアレなノリで。。。


先日友達と電話した折「肉が食べたくなくなったよね!油っぽいの胃が受け付けないよね!あんまり欲しくないもんね!胃がもたれるね!あははは!」と盛り上がってたんだが。
とても華のない会話すぎて素晴らしかった。



そんなすてきな友達が誕生日プレゼントをくれたけど、その一部にこんなものが・・・


(*´^ิ艸^ิ`)モフフ 

魔法の天使が!私の天使が!!

……………


そういえばだいぶ前の話なんだけど、スキビの最新刊買ってコンビニよったら、コンビニの車の中でスキビ読んでる女の人がいた。
お家まで我慢できなかったのね!わかる!

話しかけたかった。