夏風邪にはお気をつけきださい☆

おひさしぶりーふ!!

凍えるようなダジャレを言っちゃうくらいには元気になりました、ピスタです。


いきなりツイッター出てきたと思ったら調子悪い宣言で心配させてしまった方はすみません。
あの更新作業中、異様にダルく寒くなってきたので「これは、やばい!!!」と思いながら焦って更新してました。


結局あの後、最高記録39.6℃をだして数日寝込んでました。てへー。
それ以降見るのも怖くてやばそうな時は熱測ってなかったんですが、もっといい記録出してたかもしれません。
トイレ行っては貧血でぶっ倒れ、物も食べれず、水分とるのも苦痛で。
私の全細胞が必死になってウィルスと戦ってました。
頭の中で
細胞1「やばいこいつの体力じゃ38℃程度じゃウィルスをやっつけられない!39まであげろ!」
細胞2「でも、そこまで熱を上げると、栄養を取るのにまわせないので身体も酷使ですし一か八かの賭けになります」
細胞1「戦いを長引かせるやり方は利口じゃない、短期で終結させるためにも一気に熱を上げるぞ」
細胞2「了解しました!フルパワー!おおおおおおん!!」

………などと、くだらない妄想して寝てるしかすることなかったです。



ただ一つ残念に思ってるのが、
comicoの中ですっごく「かぴぐらし」が大好きなんですけど、その中で高熱がでた時に「もやもやしたものに包まれる感覚」っていう話があって、今回それが体験できるかも!!・・・と期待してたのですが起こらなかったです。
くそー>