どうでもいいことでかんがえすぎてるというはなし


幼なじみではつ恋で
幼なじみで、はつ恋で

うー。点入れた方がいいかな。
漫画だと二列にしてるからさほど



つまらないことで悩んでます。


つまらないことで悩んでるといえば現在二つあって、ひとつはセブンのからあげ。
御存知の方もいるでしょうが、セブンのから揚げは一個単位で購入できるじゃないですか。

で、私。時々小腹が空いた時にから揚げが食べたくなるんですが、
「一個だけしか食べたくない」・・・んですよね。
でも、一個だけ買うのが恥かしくて、ついついいつも
「二個ください」といってしまう。

「一個!一個だけください!」
って、いえないよー。

これがだね、かわゆい女学生さんとかだとほほえましかったりするじゃないですか。
「だってー!太りたくないんだもーん><」みたいな
「今おこずかいピンチで買えなーい><」みたいな


でもさ、子持ちのおばさんが「から揚げ一個」ってどんだけケチとか。
たった一個のために袋使わせてエコに協力なしとか。

でも。
多めに買っても家族は誰も食べないし。
最悪翌日の旦那の弁当に入れたりしてたけど、もうこの季節二個買って一個残してから揚げ持ち歩くとかしたくないんですよね!やだよね!(たいてい仕事で外出あるときに購入だから)

だからもうぼちぼち「一個ください」って言えるようになろうと思うんだけど………果たして。
ちなみに二個食べるとなんか気持ち悪い。胃弱だから。


これが一つ。


そしてもうひとつ。


これは結構重大なのか?


旦那にサイトがばれたからツイッターしづらいヽ(´ω`)ノ 

いつも無口だけど最近さらに無口なのはその為です。

別にサイトがばれてもいいんだよ。
実際友達だって、私の姉だって、姪たちだって知ってるから。
見ればいいさー。

でも旦那は態度が悪い。
私の顔を見て時々
「またなんかつぶやくの?」にやにや
(オレは知ってるんだぞ的な)


むきー!!!

鍵付きツイッターでも作って暴れようかな。笑
でもそもそも。「あんたそんなつぶやかないじゃん」と言ってしまえばそれまでの話(・ω・)




そういえば、本当はもっと違う話をここで語ろうと思ったのだけど
だめだ!笑