壁ドン
あ、身長差おかしい。


壁ドンって二次元では萌えるけど、リアルにやられたらいらっときそうだな。
でもする立場として考えると、ちょっと楽しいか…も (*・ω・*)ポッ



今日リアルなママ友が某創作サイトを閲覧してることがわかって、ドキッとした。
あまり言うと身バレしそうだから語れないけど、結構繋がってるものだな、と思った。

というか。
これまで身近に創作関係に興味ありそうな人がいたためしがないから伸び伸びしてたけど、みんな隠れてそういう事してるってこともあるのね。

実際私もオタクだという事はバレテないかもしれない。特に言わないから。
でも身近にそういう友達いると楽しそうだから、話題振ってみたい気もする・・・。
創作ぼっちに慣れ過ぎててどうすればいいのかわからない(⁰▿⁰)