フリカケを変えたー。

といっても、以前からたまに使ってる日常メモのブログを使うだけなんだけど。

ipadからも載せやすそうだな・・・とかそんな浅知恵で。

そもそももっと活用したかったのだけど画像が規定のサイズ以上大きく載せられないので困ってたんだけど。
だけど。だーけーど。
設定でサイズ変更できたんだね(〃゚∇゚〃)

もちろん以前も出来ると思ってたのですが、設定変更する場所が分からなくて、「もういいや、逃げろ!」と投げた。
でも前回漫画を載せるために、どうにかまたチャレンジしてみたら・・・・・あったんだよ!できたんだよ!不思議!魔法みたい!
というかきっと魔法。確実に魔法。私の勘違いではない。うん。

以前のもちゃんと使いたいけどどうしようかな(´△`)


ひきつづき。
■ぴすはうすリターンず。

子供って成長と共に観るテレビもおもちゃも成長するけど。

大抵アンパンマンから入る子が多いよね。




先日保育園の先生とイニD の話で盛り上がってしまった。


・・・というのも息子が先生に
「イニシャルD って知ってる?」と聞いたらしく。
偶然にも嵌った事がある先生は息子と意気投合して話が盛り上がったらしい。
周りの子供達は訳も分からず意味不明だったらしいけど。

保育園でイニシャルD を知ってる人を求めて色々尋ねたらしい。。。さみしい奴だな・・・。
あと息子が好きな遊びはバレーボール。
完全に姉の影響ですね。
でも休みのたびにバレー見せられてるんだし、そうなっちゃうよね。
息子がイニDですきなのは坂本?とか文太、庄司真吾。
マイナー。

私は啓介だよー。