子の合唱祭に行ってからGREE観たくなって観てた。

いやーいいねいいね。パワフルで元気出る。歌と踊りが素晴らしい。大好き♡♥(。´▽`。)♥♡

しかしアメリカのドラマって長いせいなのかお国柄なのか恋愛に関してすごくフランクというか気持ちの移り変わりが早い。

つまり、美実が一真とつきあったけど、なんかうまくいかないから悠と付き合ったりして、でもやっぱりそれもダメだったから、なんだかわけわからぬうちにハセセンと・・・という展開がごく自然にいくよね。

ビバヒル観てるとそんなイメージ。笑
ビバヒルもちろん大好きだったよ!




しかしフィンはかっこいい。
アメフトの花形クオーターバックといじめられっ子の合唱部の少女の恋愛とか、ホント少女漫画過ぎて美味しくいただける。


共演したレイチェルとフィン役の人ってリアルで付き合ってるんだっけ?
それも更にいいっ!
あ、違ってたらごめんなさい。