今日は親としての判断能力でもうどうすりゃいいのかわからんかった。

とにかく子供らがいまだに熱がひかないんだよね。
息子なんか夕方になると頭おかしくなるんじゃないの?ってくらい熱が出る。
抗生物質が効かない。
ハイパーマイコプラズマなのかな。うわぁ・・・・。

熱が上がったり下がったり。

とにかく食べ物はなんとか食べさせてるし、元気なときは元気だから。
ただ熱がな・・・・夕方やばい。


ミノマイシン飲めば治るのか?
それも効かなかったら・・・。

そんな中、娘の方は本日バレーの試合に連れてったんだよ・・・・
いや・・・もう大事な試合だから。
うちの娘なんかでも一応レギュラーで守りの要なので困るらしい。
マイコだし移ったらあれだし、使い物にもならないとはいったんだけど。

シードだから、一勝すれば次回の大会に出れるから1試合目だけは勝ちたいみたいだし。
チームだから一人の問題でもないし。難しいな。くそう・・・・。

一応勝てた。
しかし結局あとの試合にも出てたけど・・・笑
フルセットはもちろん出てない。
結果は3位で終わった。


監督も我慢して?娘を使わないでいてくれてたみたいだけど、結局負けそうになってやばくなるので娘を出す。
・・・そう言って期待していただけるの実に実に嬉しいのだが、本日ばかりは「うぎゃー、ださないでええ」
とは内心思った。
ボール取りに行くのに走ってるだけで心配で心配で・・・・笑
・・・なんか親バカフィルターかかってるから心配しすぎてるかもしれないけど。

普段よりは精彩を欠いてたけど、全然拾えてたから無駄な心配だったかもな。
もちろん私も大丈夫だと判断したから許可したんだけど。人によっては「信じらんない!子供をなんだと思ってるの!?」・・・と思う人もいるだろうし。
親としての判断が試された日だった。自分の判断に自信なんていつもない。



帰ってきて特に悪化はしてない。でもよくもなってない。ずっと同じ熱。
これはもう抗生物質が効かないんだと判断。


明日の学校での金環日食は無理そうだからおうちで仲良く見よう・・・。で、病院直行。

つーか水曜日に学校の旅行でキッザニア行くんだけど・・・・・・。


入院騒ぎにならないだけましなのかな。
周りの子マイコで入院してる子多いから。
とりあえず栄養とれてれば家でもいいみたいだし。