相変わらず土鍋で炊飯してる私です。
いや・・・でも多少慣れた・・・かな。
前ほどイライラ感はないけど、やっぱめんどいよ。
早く買いたいよ。

やっと、時間少し空きそうと思ったら息子がまた病気なのでまだしばし拘束の日々です。
来週には何とかなるかなー・・・。
引っ越してきて2度目なんだよね。保育園行くようになったからしかたないんだけども。

というか、ずっとおかしいくらい時間がなくてストレス性の湿疹はできるわ、口内炎が3っつも出来るわ。
それなのに土鍋炊き!!!←ストレスの根源?
でもさすがに弁当あると炊くしかない。
まぁ、朝炊くのはしんどいので夜な夜な炊いてるのですが。
ここで素敵な奥さんだったら家族の為に労力をいとわないのだろう。ごめん、無理だから・・・炊飯器!!はやく!!




で、結局前の記事で言ってるとおり

「おうち完成!!ヽ(゚▽゚*)ノ」

の写真となってしまったわけなの (*・ω・*)所詮私の性格でした。


キッチンとダイニング。とりあえず適当に並べただけなのでセンスの無さは勘弁という話です。
余裕が出来たら、じわじわと素敵ハウスにしていきたい。

お気に入りはどこかなぁ・・・。やっぱりダイニングテーブル?
ダイニングテーブルだけはオーダーで頼んだ。なんか・・・ひとめぼれで。
そういえば後ろに写ってるゴミ箱だけど、結婚当初に買ったんだけど1万以上もしたんだよ。
ゴミ箱に1万以上かけるってバカらしくて、当時相当悩んだけどやっぱりそれだけのものは大事にする気もする。死ぬまで使って元は取ります。
棚にある赤い絵はクレーの。クレー好きですよ(`・ω・´)

ところで最近無性にエマが読みたい!!
1巻だけ読んだことがある。面白かったけど、なんだか買わずにいたんだよね。
その時のテンションがちがったからなのかな?
後で読もうと思いつつここまできました(´▽`)
でも今!すごく!身分違いの恋愛!が読みたい!!!笑
そして最後はハッピーエンド!
うっとり。

大人買いしようか迷ってるんだけど、やはり少しづつ買うべきかどうか・・・あう(゚□゚;)

あ、エマといってもオースティンのエマでなくて。漫画の。メイドさんの。
オースティンのエマも好きだ!
やっぱりツンツンであれもよいよね(●´艸`)