最近やる気が出ないですよ。
疲れてんのかなぁ・・・。


というか、引っ越して数日。落ち着かないんだよね!部屋というか、家自体に。
こぎれいになってしまったし、まだ他人の家の感じがしてどうも旅館にでも泊まりに来てるようなんだよ。
で、まだ工事(外溝)も完成しきってないので工事の人の出入りあるし。
なんだかトイレの電気を消さなくていいとか、水流さなくてはいいとかにまだ慣れない。
というか、水だけは自分のタイミングで流したい気がする・・・・
健康チェックとか。。。あるもの。

息子が「うんちぴーぴーでたー」とか言っても確認しに行ったら既に流れてるとかね。

炊飯器はないし・・・(土鍋で炊いてる。おいしいがタイマーきかなくて面倒)ガス台もなんか性能良すぎて使いづらいし。食洗機なんてまだ使おうとも思わないし。動線が見つからん・・・・。考えてたはずなのに。時間が経てばどうにかなるとは思うんだけど。

田舎者がいきなり都会に来た感じであわあわしてますよ。
なんだかさみしい気分のような。ホームシックっぽいような。

きちんと片付いたら落ち着くかな。
炊飯器買ったら落ち着くかな←土鍋炊きが相当ストレスになってるw
だって昼間は仕事してるから家帰ってきてからご飯の設定するのがメンドクサイ。
そこまで料理好きではないし。土鍋重いし。洗うのも手間だし。いや、美味しいんだけどね。でも毎朝夕だとストレスがァ・・・。
早く買いに行きたいんだけど時間が中々なくて。
休みはバレーばっかで。

あ、そだ。
娘のバレー。県大会出場決まったんですよ!!今回は無理かなー・・・と思ってたのでうれしいヽ(゚▽゚*)ノ
ちっちゃい学年のチームだからね、戦力が足りないんだ。
でもやっぱ監督はすごいひとだったからそれなりになんとかなるんだね。

つーか、毎週試合で付きそった自分が報われた気がするので嬉しい・・・笑

道路に看板立ててきた「祝!県大会出場!」のようなもの。
まぁでもこれで更に忙しくなるんだろうなぁ。練習試合バシバシはいるんだろうなぁ。

炊飯器買いに行きたい!というか母の日のプレゼントも買ってないんだよ・・・。
体重計(実母)と電子レンジ(義母)買う予定なんだけど、やばい。

しかし電気屋に行けば一回で済むというのは効率的でつね(´▽`)

とりあえずなんだかネットで文章うつのも落ち着かないから、ネットリハビリもしなくては・・・。笑

漫画かけるのかも不安・・・笑。絵を最近書いてない;