わりと前の話になるけどこれ読んだんだよ。

少女マンガで読み解く 乙女心のツボ

少女マンガで読み解く 乙女心のツボ

本日整理をしててまた少し読んでたんだけど、おもしろいなー。
私の好きなくらもち先生の作品名が結構出てきてるから買ったけど、それ抜かしてもとても面白かった。「わかるわかる!!」という感じでw少女漫画好きさんにはおすすめ (*・ω・*)


所々に「少女漫画の萌えゼリフ」ってコラムが載ってて
その中で私が当時トキメキで悶えたセリフが出てきて、一人で悶えてた。


「おまえはオレが好きなんだよ。オレ以外好きになれないんだよ」
というのと

「やいてるよ。めちゃくちゃやいてる。相手の男ブッ殺してやりたいくらいおまえが好きだ」

というの。
誰のセリフかわかる人はお友達だーヽ(゚▽゚*)ノ


しかし漫画で読むとその流れで読んでるからあまり気にならないんだけど、文字だけにするとすごいな!w

リアルでこんなこと言われたら「はぁ?なにいってんの?」でしかないけど。

少女漫画はこのくらいしないといけないと思う!(きっぱり)
で、楽しそうなのでアフレコってみた。(〃゚∇゚〃)



か、一真がこれくらい俺様な性格だったら!!!www


ついでにもういっこ

悠はそんなに違和感なさそうだ(´▽`)
ただ「おまえ」とは言わないだろうからそこだけ名前に置き換えればいける!

・・・って、私は夜中に何してるんでしょうね・・・・。
本の整理をしてたんですよ。ええ。
でもよくあることですね・・・・。