ここに書くのなんだか久しぶりだー。


もしはじめて見る人がいたらの説明。
ここは個人的ブログだから私のどうでもいいような日常だったり、漫画の裏話的なこともあったり?・・・ということで台所と言う名前です。



ここ数日は余裕ある感じ。

また慌しくなったりするだろうけど、取り合えず今はまったりだよ。

早くおうちできないかな。
で、ゆっくり漫画描いて遊びたいな・・・・。

今はこんな感じ。

4月にはすんでるは・・・じゅ。たぶん・・・・。
家の事、記念になるから定期的にブログか何かに残しておこうと思うけど、いつものようにダメな自分です。
次回ここにアップする時
「完成☆」・・・なんて報告してるかもしれないね!てへー☆



バレンタインでしたね。
いつものように普通でしたヽ(゚▽゚*)ノ



あ、ただちょっと恥かしかった事があったと言うか・・・・
ダンナの後輩君にチョコをあげようかな・・・と用意してましたが当日会わなかったから「ま、いいや!」と自分で食べようとしたら、ダンナがその事(チョコ用意してある事)を後輩君に伝えてしまったらしくどうしてもやらなくてはいけない羽目になった。
まぁ・・・そこまではいいんだけど。
後輩君がいるという場所まで行ったにもかかわらず、全く会えなくて3回も出直してようやく渡したんだよ。
この寒い中外でずっと待って・・・・。
義理チョコになんでここまで一生懸命しなくては・・・と風に吹かれながら思ったですよ。
・・・たかが400円のチョコを渡すと言うだけなのに!(´△`)↓
ちっ、片想い気分を久しぶりに味わったんだぜ!




あ、むすめからバレンタインの?プレゼント。



イチゴの裏には当たりとか外れとか書いてある。
箱もあるんだけど写すの忘れた。


・・・で、かわいそうなことなんだけど、バレンタインにダンナは娘から何ももらえなかった・・・。
正確には貰ったんだけど、数的に友達に渡す分がない、ということで急遽ダンナの分をお願いしてまわしてもらった(手作りだからそう簡単に増やせない)



そして思ったけどバレンタインって息子がいるととても楽しそうだな・・・と思った。
息子がチョコもらえるか間接的にドキドキするというか。
あと何年かしたらそんなドキドキを私も味わいたいw



なんかバレンタインも子供向けだと非常にほのぼのしてて恋愛色が薄いわー。

楽しいけどね!