ハーレクインて主人公がアメリカンな考え方だからあまり合わないな・・と思ってたけど、漫画で読むと全然違うのかもしれない。

人気があるのをレンタルしてみたら面白かった!!(´▽`)
普通の少女マンガみたい。


で、そこの漫画のヒーローが髭もじゃなんだけど髭をそったら、あらイケメン!展開だったんだ。

で、思った。
一真とかどうだろう・・・・。ひげ・・・。

少女マンガとしては絶対やっちゃいけないね!笑
一真が髭そってるシーンとかあって、ミミが驚く・・って面白そう!と思うけどもやる根性はない。
ハセセンでやろうかな・・・。

なんだか無性に髭漫画が描きたい!←(おかしいひと)

そーいえば前は一真の父の話を本編でかこおうかなと思ったりしたんですよね。
その彼は髭ありなんだけど。

髭が描きたい。。なんだこの意味不明な欲求は。笑

でもかっこいいよね、髭。