で、ここであーだこーだ言ってたひまわりの動画。
あんな感じでした。
歌がよすぎて、私が悩むのも当然というか・・・笑
イメージ損ねたくなかった。
水彩で正解だったよね!?笑



しかし音楽とか作れる人はすごいね。私はカラオケも下手だから・・・
カラオケとか行って歌わないタイプですよ。
家族の前でしか歌えない。




そして話は飛ぶけど今日はじめてマルモの掟見た。
マルモって犬のことだと思ってた。笑

立ったり座ったりしてたので、じっくりは見てないんだけど、やっぱり面白いんだね。
ああいうの好きだなぁ(´▽`)
山梨の男の子が個人的には可愛かった!(〃゚∇゚〃)
全話借りてきたい!

芦田まなちゃんの演技って実ははじめて見た。
可愛いー(〃゚∇゚〃)
でも子供タレントで程々以上に働いてると心配だなぁ。