サイトのトップどうしようかな・・・。
ついったーのウィジェット使えないのかな。
htmlでかくか。
そうするとどこら辺にmemo的なものを。

・・・と思って今回ちょいっと文章おいたけど・・・邪魔かな。



髭の衝動は取り合えず治まった。今はとにかくラブリーなものを描きたいので、トップ絵変えよう。やっぱ髭じゃね!少女マンガだしね。好きだけども!



ニコニコ動画でコメント本当にありがとうございます。
・・・・ってここ見てる人殆どいないだろうに、言ってどうするんだと思うけど、ここが一番フツーの私なので言いやすいと言うか。

私もこっそりお礼コメントでも流してみようかなと思いすす、ドキドキしてできない。

したことないんで。
脩さんすきだー!とかいれようかな (*・ω・*)ポッ


そういえば以前生放送というものにいったことがあって、その時なんだか名のる流れになって、初めて文字打ったかな。

それと同じやり方だとは思うけど、どっきどきするね。
残るから。

しかし生放送で自分の名前を言ってもらえるとアイドルさんが私の名前などを呼んでおられる!!!と、非常に感動してしまいましたよ。


多分私娘が高校生くらいになったら「ちょっとお母さんに携帯の使い方教えてよ」「へー最近の携帯はすごいのねぇ」「あらあら難しくて覚えられないわー(覚える気ない)」とか言うお母さんだろう。

今はまだ自分の母に多少教えてあげられてる分ましだとは思う・・・。