動画の絵できたーヽ(゚▽゚*)ノ
やっぱり一つのことに集中しちゃうタイプなので、毎日少しづつやろうと思っても無理みたい。
明日から漫画描く。

そういえば動画とか言ってるけど何のことかというと。
プリミーをイメージした歌を作ってくださった方がいて、それに動画をー・・・のような。

でも私は普通に絵を描いてるだけなんだ。笑
そういうことしか出来ないのですよ。
出来たらサイトでもアナウンスします。
とてもきれいな歌なんだよ^^

で、この間のダンナが録画しておいたロンハーをちょっと見た。
狩野さんがプロポーズするやつ。


で、作詞やってみたくなって作詞った!!笑


茶々丸が椎太を想う歌

イメージ画(笑)

「いつもぴっかぴか」

ころんころりーんまーる cha・cha☆
ころんころりーんまーる cha・cha☆
となりにきみ
ほらきょうもいい天気☆


きょうは雨ふり ざぁざぁざぁ
でもきみは笑って にっこにこ
だいすきなオムライスもっぐもぐ
ぴっかぴかの1等賞


きみが笑う ぼくも笑う
きみが泣く ぼくも泣く
お空が泣いてもきみは泣かないで
ぼくのピッカピカたいよう
きみが走る ぼくも走る
きみがごろん ぼくもごろん
いつだってどこまでもいっしょだよ
ふたりでずっとギュッとしよ


ころんころりーんまーる cha・cha☆
ころんころりーんまーる cha・cha☆
お空は雨
でもとなりにはたいよう☆

....................................

マルモの歌とか、いないいないばぁみたいな感覚で作ってみた。
冗談ではじめたけどつい真剣になってしまって楽しかった(●´艸`)





で。
こんなのがあったのを思い出したんだ。
悠から携帯取り返す話のとき、
美実の携帯の着音がニャンダラー仮面の主題歌?だったんですが、その時に作ったもの。超適当すぎる。


「HEROはあいつ」

ネーコネコネコ
ネーコネコネコ
このネコニャンダらー♪

俺は野良猫 孤独な戦士
俺に触るな 火傷をするぜ

(火の用心、火の用心、火の始末!)

常に危険と 背中合わせ
惚れたあの子に 真実言えず

(ズキュン 胸キュン ハルマゲドン!)


ガラスのメモリー詰め込んで トワイライトヒーロー


ロンリ ロリロンリー にゃんにゃんだらー
ネーコ ネコネコの子 にゃんにゃんだらー
立ち上がれ!吹き抜けろ!!ヒーローは誰だ!?
ロンリ ロリロンリー にゃんにゃんだらー
ネーコ ネコネコの子 にゃんにゃんだらー
最後に笑うのはヒーローの俺さ!

................................
この手の物はノリと勢いで楽しんで作れるな・・・笑
エキセントリック少年ボーイを目指したけど、だめだw


実は今回の37話にも私の作詞したものが漫画ででて来る。
歌っぽいものがあったら「ちょwこれを作詞したのか!!こんなものを!www」とでも思ってください。
別にフツーです。上記のものよりは全然フツー。むしろさりげなく入ってて気づかれなったりして・・・。どきどき。

いつまテニスのナイト様の歌詞も作って本編に載せたい。
くだらない所に力入れててすみませんw
そんなこんな楽しくやってます(〃゚∇゚〃)