実はまだ手が痛くてー(´△`;)

更新少し遅めになります。

我慢できるけど我慢したらやっぱり慢性化してヤバイのかもしれないと思って。。。
大丈夫。全然大丈夫だけど、ほら、もう私も若くないから。笑
疲れが残るお年頃のせいかひかない。


お勧めされたいいマウスとかがあるみたいだから、それ買ってみたい。


悪化はしてないとは思うんだけど・・・ただ単に慣れただけかな?


それより今すごく美味しんぼが読みたい。unoさんと千岡さんのせいだな。くっ(`Д´;)
明日時間が合ったら買って来たいな・・・。

明日・・バレーヽ(゚▽゚*)ノ
来週休日二日もバレーの試合ヽ(゚▽゚*)ノ
体育館で蒸し煮だよヽ(゚▽゚*)ノ
おいしく蒸されてきます!!!ヽ(゚▽゚*)ノ