るろ剣実写なんだね。

どちらかとかいったら再アニメ化とかがいいな。
でもアニメ見てないんだけどねヽ(゚▽゚*)ノ
だから観たいというか。
一応全巻持ってる程度には好き。
おろろ〜とかいうのかな。

のだめの「ぎゃぼ」も当初はどうなるんだろうと思ってたけど嵌ってた。
ここは役者さんの演技力に期待したい。



コクリコ坂が予告だけでときめくううううううう><
観にいきたい!どうにかして観にいく!キュン、したい><




あ、そうだ。
ツイッターのID、pispis103の方アカウント消しました。

私あまり呟かないから、誰も気づいてないと思うのだけど。笑

また作り直すつもりなんだけど1つに絞った方がいいかな、とも思うからちょっと色々考えるのです。
pispis333は消しません。