今週いっぱい更新お休みします><楽しみにしてくださって方にはお待たせしますが、どうぞよろしくお願いします。



手が完治しないので休めるのと、そのついでにプリミーのシナリオ直してた。
後は他にもやることやっておこうかな・・・と。




で、シナリオ変更は。


次回の話一真の過去ではありません。




デートに向けての話になります。




あれだけ次は過去の話だって言ってたのにw


過去の話は大きく分けて後2回あったのですが、どうしても短くしたいってのがあるんですよね。

プリミーが完結してて一気読みする分にはそんな気にならないだろうけど、ウェブで毎回追ってる人には
インターバルが長すぎる気がする・・・とは思ってて。

やはり過去って、ストーリーの流れが停滞しちゃうし。
停滞しないようにしながら過去の話を!・・・っていうので描いたのが悠の過去話。
現在の進行にはさんだので、多少停滞感が和らげたらいいな・・・と・思ってたり。・・・いや、なってなかったらごめんねw
本当は掘り下げてもっと描きたいこともあったけど、しょうりゃくー。。。。しました。
あくまでもあの時の話は、悠のとミミの出会いに焦点をしぼりたかったので。

ただ悠の父と母の話は軽くでいいから、いつか描きたいかもなとは思うけど。



しかし一真ってまたちょっと違うから、難しいなとは思ってたんですよ。
でも、1回にまとめられる気がするので、そうしてみます。
多分、大丈夫。うん。・・・・ってダメだったらまた変えるけども。

でも良くなったと思うんだ。直した運びのシナリオの方が私は気に入ってます。
プリミー全体としてはいい流れになった!・・・・・・・・と、信じたい・・・・笑
・・でも結局はそんなに省いてはないと思うんだ。1回にまとめたという感じなのかな。
あーでもよく分からない。また変えるかもしれないし。
悩むねー(´ヘ`;)
自分がやってることが正しいかどうかも分からないけど。
でも構成するの好きだな。

まだまだ細かいところ修正しなきゃ。



ということで36話のラストが少々変更になるな。
ああ、でも変更しなくても大丈夫かな。大丈夫そうかも。どうだろう。ぶつぶつ。
あー、たのしーヽ(゚▽゚*)ノ