すごい。今日だけでペン入れ3p終わった。
特にスカスカのページではないんだけど。
何事もなければ明日更新できる。

この何事もって言うのは、たいてい息子関連で・・・・
添い寝のついでに寝てしまったとか。
寝なくてお相手させられてるとか。
そんな感じだ。





ネーム・・描いたからかな。
それとも下書きもデジタルにしたからかな。
結構デジタルの下書きはいいかも。消しゴムを使わなくていいってのはやっぱり便利。
おもったけど、ネーム描けば下書きもデジタルで大丈夫なのかもしれない。


私のネームなんて酷いもんだ。こまわりの流れが分かればいいみたいな感じだから。

これが36話p4のネーム。


さすがに人に見せるときはもう少し分かるように描くと思うけども。
一人で趣味でやってるからこれでいいと思ってる。

パッと見たとき自分で思い出せればいいかな?

で、36話。P60はいかなかったけど、結構長くなっちゃったな・・・・