昨日で怒涛のバレー漬けが終わったけど・・・・また6月入ったら県大会とかあるから忙しないけども。
多分来期辺りクラブの保護者の責任者の何かにはなりそうなんだ。
PTAどころじゃないよ・・・マジであの過酷さはいやだなぁ・・・。
一般保護者でへろへろなのに・・・・。

子供も疲れるよね週の半分はバレーだもの。
日曜は丸1日、土曜は半日。火木は夜の5時半から8時半までバレー。
娘もレギュラー扱いになってから少し違う。気合の入り方が。
負けて泣くようになった。
今までどうでもいい感じだったけど悔しく思うようになったかなぁ。いい事だ。
4位だったんだよ・・・くそう。
うまくいけば2位にはなれたはずなのに。1位とは歴然の差がありすぎて無理w
4強にはなんとか入れたから県大会にはいけるけど。
まぁ・・・行けるとなるとまたそれはそれで保護者は忙しいのだが仕方ないね(´▽`)


そういえば昨日の大会終了後の慰労会で、うちの娘が何を泣いてるかと思えば
「うっ・・・うっ・ううううう・・・た、食べ過ぎて気持ち悪いよぅ。お腹痛いよぅ・・・ううううう」
・・・・って泣いてた・・・・・。
そんなものは自分でセーブをしろ、と。
私は間抜けな理由で泣いてる娘に、思わず噴出してしまった。


6年生のお姉ちゃん達が面倒見てたので私の出る幕はなかったけどああ、うちの娘はやっぱりアホだわ・・・・。
しかし6年はちがうよ。頼もしい。
「私たちが見てるから大丈夫ですよ^^」と言ってトイレにつれてったり外に連れてったり寝かしてみたり、まぁ面倒見がいいこと!


食べ過ぎたといってもチャーハンと餃子を1皿づつ平らげただけなんだけど、ローレル指数がやせすぎなうちの娘にすると驚異的な食べっぷり。
バレーをすると沢山食べるけど、結局それだけカロリーは消耗してるはずなのでプラマイはゼロ。。。

バレーは体力つけばいいかな?と思ってはじめたけど、なんとなく続いてるね。
元々水泳やってたけど水泳がなくなってしまって、近所に他にスポーツなかったから喘息なのでできたら水泳がよかったけど。
でもバレーでも大分体力ついた。もう喘息は全然平気。季節的にやばい時があるけど。

後は息子だな・・・・。息子の方が喘息重いのでどうにかしたいけど。
毎日吸入してるけど、きいて・・・るのか?
でも体力はすごいあるんだよね・・・。マラソン的なことが好きだからそういう問題じゃないのかなー?
運動は制限はされてないけど、ゼイゼイの時に暴れまくるのは本当にやめて欲しい。

ここ数日息子の咳が酷かったけど、今日は良くなってる。最近はステロイドまでいってないからいいんだと思うよ。
私は喘息っこではなかったから苦しさは分からないのだけど、発作出ると喘息っこだったダンナが一番に心配してるすごい苦しいんだってのが分かってるかららしいけど。

多分今ってアレルギーの子多い気がするな。うちはアトピーでもあるんだけど、結構何かしら持ってる子って多いよね?そうでもない??
アトピーも薬飲ませてるから、息子はマジでのむものが多いけど、「まじゅい〜〜」とか言いながら何とか我慢してるよ。

あれ・・・?なんだか子供の話ばかりになっちゃった。つらつらと書くから文章の流れがよく分からないw

ねぇ、ちょっと聞いてよー><!!と友達に話すみたいなノリになっちゃった(´▽`;)

ここの記事は私の友達気分で読んでくださればいいかと。


あー、そうそうそう!そういえば先日のコナンで新一がでたねぇぇええええ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あの服装のセンスはどうかと思うけど、出た出た!笑
あれれー?漫画のシャツとイメージ違うけどピンクなんだ?

ロンドン編、ごっつ楽しみでやんす(●´艸`)

大分前にロンドン編の同人誌を頂いたのだけど、読んでないんだ・・・・。
もう、、読んでしまおうかな・・・・。でも、でもなぁ。うずうず(´・ω・`)

あと先日とある方の同人誌を無料にてゲットしたんだけど、いいわぁ・・・。
私もファンタジー描いてみたい・・・・。
とんでもない事言ってるのは分かってる!
てゆーかファンタジーの定義とは??

多分私が描くとしたら日常に毛が生えたようなやつだろうな・・・笑