リーゼントの頭描きたい。
プリミーに出せないものか。。。。

つか出そうと思えば出せるんだ。


ネタバレでもなんでもないがハセセンは元ヤンだったという、本編には1ミリも出てこないわけの分からない裏設定がw
そして農業科だった。。。だから草花が好き。
その他の趣味はバイオリン。(草花に音楽を聞かせるため)
リーゼントでバイオリン弾かせたかった。。。


拍手で描いてた4コマ漫画でハセセンのおかげで更生した元ヤンの女教師がいたけど、あの先生があこがれてる伝説のヤンキーが実はハセセンだったという展開だった。
(もう描くか分からないから、ぶっちゃけた!!!笑)



ハセセンの過去でも書くかな。
リーゼントかきたいがために。

ロンタイ読んだらむらむらしてきた。


というか結構遊びの話はあるけど一真たちらへんの話が片付いてからにしようと思った。


まぁ、いつか、描こう。
多分・・・・。
そうたとゆずちも。