昨夜はダンナが野球の試合で、その後飲み会予定で不在のはずだったので、
夕食も手抜きオッケー!ラッキー!
だったのが、雨で中止になってしまった。

そしてそれがなぜか家で飲み会になってしまったので、手抜きのはずが急いで料理する羽目に…。
疲れたー・・・。
漫画描いてまったりするはずが・・・。


例の野球少年のパパが来て、いろいろ甲子園土産持ってきてくれたからうれしい(´▽`)
家宝にしますww
彼が遊びに来ると息子が喜ぶ。息子と遊んでくれて、お風呂も入れてくれたりする。
昨日も楽しそうで良かった。





話変わって。イケメン名。笑


イケメン名なキャラを考えて、すぐ思いついたのが

真壁俊
流川楓


古くてごめん。でもそういう世代なんで☆

真壁君なんて、当時子供心に名前がシャレオツ過ぎる!!とドキドキしたもんだ。
名前がかっこいいって思ったな。流川君も。


あ、名字だけなら「久住君」もかっこいいと思った。
りぼんっこです。


こう考えると少女マンガって名前大事かもって思った。

私の場合名前付けるとき、なんとなくだけど苗字は4文字がいいみたい。

ながふじ・もりみや・はせくら

意識しないで作ったらみんな4文字だったので
ユズチにいたってはあえて二文字にした。
悠は名前と苗字一文字ずつがいいなーと思って「角悠」
あ、そしたら、以前同じ名前なんです!!と言う男性の方からメールもらったよ!
その方の場合は悠とかいて「ゆう」さんだった。うれしかった。ヽ(´▽`)/


検索して人気の名前見つけた。たまひよ調べだけど。
http://women.benesse.ne.jp/event/hakase/rank2012/page_01.html

成程ー

1位 悠真
2位 大翔
3位 蓮


くそう!私、惜しかった!実に惜しかった!
悠と一真の一文字づつとれば人気の名前になれたのに!!!


そんなこんなで




一真、悠ミックスボーイ。
イメージイメージ。笑