最近どーにもサイトが大人しくなってるわー。
更新もままならぬし。


そういえば風立ちぬ観た。

でもこれ、もう一回観ないと良く分からないな。
あ、内容や流れは分かるんだけど、きちんと入ってきてない。
というのも実はあまり集中して見れなかったのもあるかも。

声優さんが今回は私には合わなかった。
その内慣れるだろう…と観てたんだけど、最後まで無理だった。
まぁ、そうゆうこともあるさ(・ω・)仕方ない。

宮崎監督本当にもう引退しちゃうのかなぁ。
何はともあれたくさんの素敵な作品作ってくれて感謝!!


落書ニワトリ系男子


話変わって。

「レン」って名前は少女漫画界ではイケメン名なのかな。

レン…と聞くととりあえず浮かぶのは、私の場合は「三橋廉」なんで、イケメン名というには違うけどw
少女漫画系だと割といるよね?そうでもないかな?

や、覚えちゃいないけどそう思った。
てゆーか、最近の子供の名前に多いのかな。最近というほどでもないけど。
あと「しょう」

なーんて、どっちもスキビにいるなぁとおもって、ニヤニヤしてただけだけどw

スキビおもしろいヽ(^o^)丿


イケメン名・・・
うーん…「悠」はわりとイケメンっぽい名前だよね??
読者さんに悠は「はるか」ではなく「ゆう」と呼ばれることがたまにある。
ゆうの方がイケメンっぽいかな?


確かに一真が「森宮蓮」とかいう名前だったら二割増しでかっこいい感じがする・・・・。
華やかな!
いや、違った。全国の一真さんすみません。鈴木一真さんスミマセン。笑



要するに、音読みの名前にするとかっこいいのかもしれない。

でも考えてみたらハセセンも翔と書いて「かける」だ。
じゃ、例えば。
森宮一真と書いて「もりみや・いっしん」・・・・

いっしんと聞くとどうにもガラスの仮面を思い出してしまう・・・。

どうでもいい話でした(´ω`)