最近のプリミーは風景描写が多くてたいへんだ!

そう言えば今回お墓のフリー画像なんてなかったら自分で撮りに行くしかないと思ってたけど、あってよかった・・・。
だって墓地に写真撮りにいったら何か写ってたらいやじゃない><
こわいのー。


そう言えば先日これ読んだ。

飲んではいけない飲みもの 飲んでもいい飲みもの (だいわ文庫)

飲んではいけない飲みもの 飲んでもいい飲みもの (だいわ文庫)

なにも……飲めなくなるじゃない!笑

いや、もちろん飲めるものもある。

勿論飲み物だけじゃないし、食育考え出すときりがないよね。つきつめると変な宗教みたいになってしまいそうだし。
私も仕事をしてるお母さんでもあるので、毎回手の込んだ栄養満点のものは食べさせられないし。

しかし体に毒なものっておいしいよなあ!ヽ(=´▽`=)ノ