この記事、後で消そうと思うけど。


実はメモとかフリカケとかピクシブ、サイトからリンクはずそうか迷ってるんだ。


・・・というのも今回漫画をアプリ化していただいたのだけど、とある心構えでアプリ化してもらった。
実は今年一番大きな姪が高校入学してスマホを手にしたので、ぜひ読んでほしいなぁ…と思ったんだ。

やっぱり思ったけど高校生にはPCよりスマホの方が身近な存在っぽいよね。

で、読んでもらうのはいいんだけど、このアホッぽいメモを見せてもいいものだろうか悩んでるんだ・・・笑。

アプリのページにはサイトへのアドレスが置いてあるからね。
ああ、それはもちろんわかってて、それでいいので構わないのだけど。。。

でもメモとかフリカケ読み直してて、なんか別にそれほど変な事も書いてないな…とは思った。
娘や息子に見せたら怒られそうな漫画はあるけどw
あほっぽいけど、別に普段もアホッポイからさしあたって問題は…ない??のか?

姪に教えれば必然的に姉にもばれるよなヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに旦那にはばれてません。「またパソコンで絵を描いて遊んでる。絵を描くのが好きなんだなぁ(´▽`)」程度にしか思ってない。
漫画とかあまり興味ない人なので、ネットで漫画を公開するとか思いつかないと思うんだw

まぁフリカケよりもpixivが気になるよな・・・・。おお振りの二次が・・・笑。
ブクマ率が高いから削除するのも考えさせられるから、プリミー関連の創作はサイトからのリンクは普通にサイトに置こうかな。
元々は前のアドレスだった時に容量がいっぱいになるから移しただけなので、今のところだと大丈夫だから。
でも・・・・

うぎゃー!!めんどうだっ!

どうしようかな(´ω`;)