昨日更新したけど報告するの忘れてましたよ。てへへ。

漫画続けて更新しようと思ってたら間があいちゃった。
またも息子が病気で看病の日々を過ごしてた。
今回軽い風邪だとなめてたら、わりとひどかったんだけど・・・なんだろう・・・。
抗生物質もらって落ち着いたんだけど。

そんな中。
バレーのポスター作ってた。










今部員が7人しかいなくて死亡寸前でふ(・ω・) 

いろいろ頼みまくって、もう嫌がらせのように貼ろうと思う。 今日何件かだけお願いして貼ってきた。
これは小学校に貼るバージョンなので言葉を少しわかりやすくしてみたの。
うちの娘たちが来年度で終わって抜けたら、人数足りなくて休部になってしまうからそれはできれば避けたくて。

うーん。なんかこれが漫画や映画だったら劇的にいい変化が来るはずなんだけど(´ω`)

「おばさん達が子供たちの危機のために立ち上がった!!廃部寸前の落ちこぼれバレー部再生の物語!」
フラガールなノリでお願いします。
脚本は書くから。

なんてねー。
まぁ、現実は厳しいので夢だけ見てるヽ(´▽`)/
でもでもせめて二人でいいから入ってほしい><


子供が入りたいといっても、親がいい顔しないんだよね。。
めんどくさいんだろうなー・・・まぁ分かるけど(´ω`)うふふ。
人それぞれなので仕方なし。


何はともあれ2年生からはじめてたバレーも今年で最後。
彼女たちにも思い出をいっぱい作ってあげたいので、私もできることを全力で手伝いたいと思う。
後悔しないように。

そういえばバレンタインのチョコ。今の子供達の手作りがおいしくて参った・・・。
ケーキとかクッキーとかすげーの。
私、ちょっと失敗したんで嫌がられてないか心配だ・・・。
チョコレートドーナツ作ったんだけど・・こげた・・・・。
うちの娘はカップチョコ作ってましたよ<溶かして固めるだけ(・ω・)
親子そろってどうかと思うけど、もういい。。。
娘は(私も)もともとそれほどバレンタインに興味がないけど、なんか付き合いでやらなきゃいけないなー・・・みたいなノリの人なのであまり気合が入ってなくて申し訳ないなとは思う。



あー、なんかカラーが無償に描きたい。描こうかな。
でもインプも早く終わらしたい。あれ30p以内には終わる話だから。
ぷりみーも・・・。
そんな感じでお絵かき心がむくむく湧いてきたヽ(´▽`)/