テルマエロマエ観てきた。
おもしろかったぁ。
映画用の娯楽大作になってた。
映画にするには起承転結のメリハリどうするんだろう・・・と思ったけど、うん、面白かった。

伊香保(群馬)が出てて「おおお」って思った。
伊香保はわりと近いしよく行くよ。
竹久夢二記念館http://yumeji.or.jp/とかグリーン牧場http://www.greenbokujo.co.jp/index.phpが好き。

そだ、今回のデートの話でグリーン牧場で撮った写真も使ったりしてます。
主に牛系の展開の時(笑)


フラワーパークとヒマワリ畑も実在する所を参考にしてるので、もしデートで行きたい方がいましたらどうぞ。笑

フラワーパーク
http://www.flower-park.jp/

参考ってだけでシステムやは距離感は違ったりしますが、こんなイメージということで。


あとお絵かきアプレットが設置できたーヽ(´ω`)ノ
使えるように設定したーヽ(゚▽゚*)ノ
引っ越してから容量が広くなったから心置きなくお絵かきできるかも。

http://pispis.boo.jp/nicky/nicky.cgi

でも結局ブログ的なのはここで間に合ってるからどうするとかは考えてないんだけど・・・・。
ただただお絵描き掲示板が使いたかっただけなんだ。

なんか、やっぱ気軽で楽しいよ。