少し前の話になるんだけど韓国土産でカタツムリのコスメたんまり貰ったんだよね。
初めて使ってみたんだけど、パックのぷにぷにねばねば感がすごいのなんの!
ゲルマスクかな
効き目はいい感じ。
というか、してる間のぷにぷに感がなんだか楽しい。
超かたつむり!!!めっちゃ今かたつむり!!とか考えながらパックしてた。
なくなったら通販で買ってみようかな・・・と思ったけどそれなりにお高いなぁ。
いっそ本物のカタツムリをまた飼うかな・・・(以前飼ってた)
果たして本物のカタツムリでも効果あるのかな。

タツムリだったら顔に這わせることぐらい私、余裕でできる。ごめんなさい変態で。
いや・・・でも動き回るから無理か。

そして数分後

・・・といってカタツムリ検索してみたら寄生虫に侵されたツムちゃんの動画を見てしまって、顔に這わせることはとてもじゃないけど恐ろしくてできない気分になってしまった。
ぎゃああああ!!!!((((;゚Д゚))))こわいこわい、こわいいいい!