年代モノ。特に80年代に嵌ってる!


と、うるさいくらい言ってたけどついにはこんな本まで買った。

日本のファッション 明治・大正・昭和・平成

日本のファッション 明治・大正・昭和・平成

面白いヽ(゚▽゚*)ノ



いやーいいよ、いいよ。80年代。

光genjiかっこいいな!!!(唐突)
振り付けすごいな。
ダンスと言うより体操?しながら歌ってる。多分クチぱくかもしれないけど、運動量すごいね。
すっごい動く。くるくる回る。ミュージカルみたい。
なんか物語性があって「魅せよう」という踊り方だな。
よく動くからカメラも全体のダンスの流れを移してる。


もったいない。
これはこれで今のジャニにはないよさがあったな。


ジャニーズって「魅せる」って事にすごいなとは思う。
私一度だけ友達の連れでかつーんのコンサート行ったんだけど、普段山崎まさよしや小さなライブハウスしか行ったことなかったからカルチャーショックだった。
いったことある人は分かるだろうけど、コンサートと言うか・・・舞台だよね。演出派手だしファミリー席とかまであるし。
家族で行っても楽しめるものにしてあるのは分かる。


とゆーか舞台みたいなー。こー・・・圧倒されたい。胸の奥をつかんで引っ張りあげられたい(?)
アニー・・・。アニー大好き。
娘は一度だけ連れてった事はあるけど。
ミュージカルでもアニーだけはなんか違う気がする。
ただ私が好きなだけだからかもしれないけど。