結局楽だからいつもの描き方になってしまったなぁ・・・。
まぁ、いっかヽ(゚▽゚*)ノ

しかしベタ塗りが辛い。印刷クオリティで塗ると結構疲れることが判明した。


いかにサイトの漫画があれだということですね。
うちの黒髪班ももっと丁寧に塗ってあげようと思った。



プリミーはまだなのですよ。
うーん、今週には原稿終わって、来週から37話のプロットいじりだす・・・かな。



思ったより長いんだよな。今回。
でも2話に分けるような話でもない。
けど、途中でちょっと一息つけたいなと思ったので、37話内を二つに区分するかなー…とか考えてるけど
どうなるのだか・・・。

全体的にのんびりほのぼのした回のはずなので、のんびりゆるゆる読んでくだされば・・・と。

あ、サブタイはもうコミックページに出してあるけど
「日ごと夜ごと君を」
です。