突然だけどダンスパーティーがあるような漫画が描きたい。正確に言えば読みたい

ダンスパーティー。今時ダンパって!!w
今時このそダンパ!!

昔よくあった筈。
本命の彼にダンパ誘われたい!でも別の人に誘われて><・・・のような。

なんかアメリカンなイメージで。シンデレラでも可。
んで、ドレスとか送ってもらったりさ。
エスコートとかしてもらうの(●´艸`)
えすこーとだって!!なにそれ!
ごめん、すごく今「あしながおじさん」をイメージしてるww

あれ?
花より男子でそんな展開あったかな?・・・あった気がするけど、コミックスないな。


さすがにプリミーでこの展開は作れない。
別漫画か、とんでも番外編。
一真と椎太の入れ替わりを描いてしまった以上怖いものはない。

話としては無理やり作れないことはないけど、今の展開に入れたらおかしすぎるwww


そういえばまえの人気アンケートって入れかわり漫画が描きたくてやったというふしもあったんだよね・・・。

上位二人でダンスする漫画かきます!・・・・といって楽しむのも手だけど。

・・・・で一真と悠が上位2人だったらどうしようwありえるから怖い。
BLは描けない(誰も期待してない)

そういえば。
私二次でならBL描けるかと思ったけどもしかしたらオオフリ限定なのかもしれない・・・・。
・・・だって他の描いたことないもん・・・・。しーん。


よく分からないけど、私がよく百合とかBLも描けるようになりたい!・・というのは吉田先生が好きだからなんだけど・・・・
どーも少女趣味から一歩抜け出せないな。
ちょっと吉田先生のようなクールな雰囲気を身につけたいな。


・・・あれ?なんでこんな話になってるんだw

ダンパが描きたいんじゃなかったの!?笑


で、ダンパなノリで80年ディスコだ!
と思って大好きなBOY TOWN GANGの君に瞳に恋してるの動画見てたけど
もう、やばい。
ダンスがやばすぎる。とりあえず服を着てくれると嬉しい。
そのやばすぎるダンスが好きすぎる。なんかじわじわくる。
何でパルテノン神殿スフィンクスなんだろう。
でもこれが好き。



とりあえず本編進めなきゃだからシンデレラな話は置いておくけど、
プリミーの本編終わったら、そんな話も楽しそうだね(´▽`)

ふと思ったけど80年代に描かれた漫画じゃなくて、今の時代に描いた80年代の漫画よみたい。
どんな感じかな。


あれ?日本語おかしい。

というか頭がおかしい。寝ないと!!
文章変すぎたら明日消そう。