今回の更新分こんなに反響あるとは思わなかった。

一真のこの態度だし、なんか、もうみんな分かってるだろうしなぁ・・。
それを文字にしただけだから・・・・って感じだったので。


もうプリミー最終回!一真気持ち決まってよかったね!
そして一真の戦いはこれからだ!
・・・で終わってもいいんじゃないかとw


ただ、今回更新分は更新しないで逃げたかった。

というのも結構悩んだんですよ。
分かりにくいかな?・・・と。「意味分からない」といわれたらどうしようかと思って。
語ると長くなるので省くけど、コメントいただく限りでは本当に全然問題ないみたいなのでよかった(´▽`;)
色々考えてたんだけど杞憂だったみたい。
しょうもない作者ですね・・・。

後3.・・・4回かな?の更新で36話終わる。かも。

そだ!誤字!!直さなきゃ。次回更新時に!

いつも助かるのです。