迷うなぁ、せくしーなの?きゅーとなの?どっちがすきなの?♪


イラスタ研究したいけど難しい。色塗りってむずかしい。



昨日の続き。

けんしょーえーんn!!!
テーピングがいいみたいなのでしてみた。
テーピングがないからマスキングテープで(´▽`)
でもいいよ!固めると楽なんだね。知らなかった。
スポーツのアレと一緒なんだ・・ほー。。。
漫画描きすぎて・・・とかだったらかっこよいけど全然違うので恥ずかしいね。
あとよく夏になると草むしりのしすぎでペンがもてなくなるけど・・・・それも・・・なんか地味に恥ずかしいな。
握手会のアイドルって相当手が腫れそうだ・・・大変そう。
明日バレーの試合だけどこんなマスキングテープまみれの手で行けない。
どうでもいいけどとてもカラフルですよ。



ちょっと調べたら腱鞘炎用の固定の手袋があるんだね。
黒のなんかしちゃったら、気分はとっても京極夏彦☆ですてき(●´艸`)

はっ!!!まさか京極さんは腱鞘炎だからあの手袋を・・・?
というか先生のあの本を読む読者の方が腱鞘炎になるというか・・・。
・・・でもとってもファンなので手首が鍛えられていい・・という風にプラスに考える。