まっちゃんの竹原ピストルへの気持ちで少し目頭熱くなった。
野狐禅売れなかったなぁ・・・。
ああいう男くさいのはダメかな。やっぱ売れないかな。しょぼん。

私はオーガスタアーティストは応援してたから、やっぱり悲しいよ。
まぁ、、本命は山崎なんだが。


野狐禅の初恋はとてもよいよ。なんか心の奥がカッーっと溢れて来そうな感じ。



やっぱりまっちゃんがいうとおり、才能があってもっともっと売れるべきであって欲しいものがそのまま消えると悲しい。
皆に聞いて欲しいなと思ってしまう。
私ももっと応援すればよかったなと思った。

解散してから後悔しても遅いけどね。

でもチャンスはあったけど売れなかったってことはそれはそれで認めるしかないのかな。
1回のチャンスが大事なのかな。

世の中切ないな。