息子がようやく態度がよくなった。


薬飲ませてると、どーにもわがままでしょうがないんだ。
多分眠くなるので、それがいやだなんだと思う。
で、やっとよくなったので薬やめたら穏やかな子に。

普段飲んでる毎日の予防の薬と、吸入は続けてるけど。あ、喘息です。

今回は飲むステロイド出されたから「またかぁ」と思って軽くへこむ。



でもすごく元気なんだよ・・・・。
喘息でも全然運動ばっかりしたがるから
親の私が言うのもなんだけど・・・よく分からない;

夜ぜーぜーいう。
でも元気だからたいした事なさそうだな・・・と思いつつ受診する。
数日中によくならなかったら入院かも・・・といわれる。


ええええええ!!??・・・笑
いや、笑えないけど判断が難しい。

娘は少しでもぜーぜー言ってるとすごくぐったりしてるので急いで病院いってた。
けど、けどけど!
息子はアピールが足りなすぎる。
もっと「オレ、やばそうなんだ。ぜーぜー」な感じにいってみろ!
チアノーゼもおこらないし、ご飯食べるし。走り回ろうとするし。
そんな病人はいない!


なんかもう親としての技量が試されてるぜ。。。。
でも・・・わかんない。うー・・・
ダンナの方が自分が喘息だから分かるんだよね。


しかし今回の風邪は相当酷かったみたいで、娘も咳しだしたな。



周りでも咳系の風邪はやってるのよ。仕事の人も何人か。
皆さんも気をつけてね。
うちは終息に向かってるから平気(´▽`)

私は現在は胃が痛いだけ。ソーメンばっか食べてるのよ!!もう!



しかしピスタ家は病気報告が多いな。。。くそう・・・自己管理できてない感じで恥ずかしい。

そして話題もないという。


あ!あった!


コナン!72巻

新一・・相変わらず恥ずかしい男(褒め言葉)
そんなことをやらかしたのね。

しかし新一よりもメガネをはずしたコナン君にときめいてしまった72巻。