入場行進曲がこれだったけど、本当にこの歌は好きだー。


と言うか私プリミー書き終わったらウェブ漫画界からおいとましようかとも思ったけど、違う漫画も描きたくなった。
実はキャラなどはもう出来てるんだ・・・・。↓
他にもいっぱいいるけど。
タイトルも・・・笑

この今のバレー地獄をいつか形にしたいと思ってる。

私の脳内ではすごく面白い漫画なんだけどどうなんだろう。笑
バランス的にはタッチ的なのがいいなぁと思った。
スポーツの勝敗と言うより青春が書きたい。



主人公小学生。
でもすごくおもしろいよ!ヽ(゚▽゚*)ノ <私の脳内で
きゅんきゅんラブだってあるんだよ!<私の脳内で


大人が読む子供が主人公の話が描きたい。大人が胸を熱くする話が描きたい。

だから子供が主人公でも、話の視点は大人。
大人向きに作りたい。大人が子供心に戻って夢中になれるような。そんな漫画。


なんか変かな・・・。
雑誌で言ったら何系かはわからないんだよな・・・。
でもとにかく面白いものが描きたいな。
自分が楽しく描きたいな。


そういえば漫画ナビさんのインタビューで女子バレーとか幼馴染ものが書きたいって語ってるんだよね。
だから個人的には好みの話なので脳内で考えてると楽しかったりするw




でも自信ない・・・・。自信がないからどうしようかとも思うけど。
まだまだ先の話なので、いつかその時になって決めようと思うけど。


と、その前にプリミーはちゃんと完結させたい。
ユズチと奏太もどうにかしてやりたいので、まだまだ死ねない・・・笑