なんかこー身体の芯が疲れてる感じだ。
熱気疲れ?

今日県大会だったんだけど、どこのチームも迫力がすげーですね。
うちのチームはうっかり行けた県大会だから迫力に飲まれてダメだわ。
と言うか寸前でレギュラー二人外れたチームになったから、もうぼろぼろ・・・笑
12点取れたのが奇跡・・・。

全国3位とかはやはりすごかった。観てるだけで面白い。動きが全く違うね!感動する。
もっと観たかった。かっこいいなぁ・・・。
でも息子が暴れてすごかったので落ち着いて見れなかった。そしてその相手に疲れたか。

と言うかいつも息子連れてくけど、他の大会や練習試合だったらそこらへんで適当に遊んでられるんだけど、県大会ともなるとだめだ。
まぁ、どこの親も子供も真剣です。


寝ようと思ったけど眠れないから漫画書こうかな。
身体は疲れてるけど神経が疲れてないんだよな、多分。
脳はあまり働かせてないな。