一真がうっかりあまり出ない35話ですね。
でてるんですけどチラリズムですね。
でも次は一真視点の話なのでがっつりですよ、がっつり。
むしろ「そろそろ悠が見たい」。。とか言われるほど一真まみれになりそうなので、栄養バランスを考えないといけないなとも思います。

というか。あまり気にしないタイプですが、さすがにいい加減一真好きな方に怒られそうなので、裏でこっそり言ってみる。。。(゚▽゚;)



そういえば最近平日予定があって、仕事休んで昼間家にいることが多かった。
で、昼間の韓国ドラマを見たけど、面白いー。

僕の妻はスーパーウーマンだっけかな。
2回しか見てないのですっごい気になる。DVD借りたい。

韓国ドラマはあとは天国の階段しか見たことないんだけど、アレも面白かったー。
うまいよね。観出すととまらない作り方なのかな?ひきがうまいと言うか。
展開が速いのかな。テンポがいいのかな。とんでも展開や先が読めても面白いと言うか。
まぁ、とにかく続きが見たい(´▽`)

アメリカのドラマとかでもそうだけど、展開速くてもテンポいいとやっぱり面白いよね。

漫画を描くにも見習うべき所がありそうだな!


美男ですよ・・ってのを1回見たことあるけど、アレも面白そうだった。
コーヒープリンスとか言うのも気になる。
↑このふたつは少女マンガ的な感じだ。