何となく、ブログを続けたいと思ってるんだけど、やっぱりネタなんてないんだよ(´ω`)
なくはないけど眠くなってきた。

そうそう。手足口病に息子がかかってしまったよ。
やっぱり流行にのってしまったね。

で、どこにも行けずに土日は息子の横で寄り添っていたのだけど、どうしようもないので電子書籍買って読んだ。
京極シリーズのコミカライズ。
志水アキさんって本当にうまいなー。惚れ惚れする。

電子書籍は暗闇で読めるから助かるな(´▽`)

そういえば最近本当に漫画に疎くなってるのは自覚してるんだけど、
花咲ける青少年って続き?が出てたんだね…。し、知らなかった!!
もうすでに4巻とか!!
買わなくては!!うわー。