バレー動画作るためにビデオスタジオ買っちゃったよ。

ちょっと私バレーに命かけ過ぎだね・・・。



で、今日届いたので早速いじってみた。
試しにプリミーの絵をつなげて、
とりあえず野生のカンで作れたのがここまで。

曲と絵、背景全然合ってませんw


http://pispis.boo.jp/kikaku/puri3.mp4

大雑把に動かしてみただけなので
やっぱり細かい設定や、タイミングがずれまくってる・・・。

ちゃんと勉強しないとやっぱ駄目だなぁ。
でも難しい。
もうスライドショー的なものでいいような気もしてきた・・・。
せっかく買ったのに弱気になってるという。。。。w
曲はかりゆしの「オワリはじまり」がいいかなぁとか思ってて、作りたいイメージはできてるのだけど、その技術が私にないという。。。
ううううううううう。
どうせなら泣けるようなものを作りたいな・・・。



よし、またこれからいじってみる!
明日は休みだ!



曲はこちらでお借りしましたよ(´ω`)

サイト名 甘茶の音楽工房
URL http://amachamusic.chagasi.com/
管理人 甘茶