近況

スポ少の○周年記念行事っつーのがおわった・・・。
ばたり。
もー疲れた。
これのために今年はいそがしかったぁ。
いわゆる結婚披露宴の準備的なことをちまちまやってたのですよ。
ああ、めんどくさい。


あとは大きな行事は8月の合宿2回と、12月の大会主催だなぁ。
大会はそれほどだけど、合宿が馬鹿みたいに忙しいだろうな・・・・。はぁ。
2回も・・・く・・・。


何か今年になってから日々疲れててネットで無口なような気がする。
(ん?そうでもない??)
何とか更新だけはしてるけど。
寝ちゃうんだ。疲れだけではなく体力も低下してるんだと思う。

先日に行われた保育参観で、親子体操なるものをやらされたんだけど、
体操という名の筋トレ!
腹筋やら腕立てやらやらされてヒイヒイですよ。
二十代前半のヤングママと、アラサーおばさんに同じ運動させないで!
でもそんな中。
私の友達のアラサー(同じ年)は見事腕立てチャンピョンになったのだから(50回やってた。化け物か!!)年齢のせいにもできないな・・・。

で、美容云々ではなく、真面目に健康が気になったので運動やることにした。
もう美容じゃなくて健康を気にするところが泣けるじゃないのさ。


実は一ヶ月前ほどの話になるんだけど、夏になるからウエスト気になったので腹筋してたんだよ。
そしたら。
腰痛めちゃって・・・・。それから治ったんだけど、腹筋が怖くてできない。
もともと腰が弱くて、妊娠すると腰やられちゃって動けなくなったりしてたんだけど、
このままではまずいことにようやく気づいた。


で、今更感が非常に強いですがカービィダンスはじめましたヽ(゚▽゚*)ノ
trfと迷ったけど、試しでやるには高すぎるから、樫木先生にお世話になることにした。
体力つけたいんでダンスっぽいのがいいかなーと。


そう言えばこの間スキップビートの1巻読んだんだけど、おもしろいね!
少女漫画描いてるくせに最近少女漫画読んでなかったんだけど、おもしろいー。
やっぱ少女漫画は最高だ!
32巻も出てる・・・。うううううう。アニメもある!ううううう。