今日母親の車で出かける時ipadipodも忘れたから
母親のCD を聴いてたんだよ。
ラインナップがもちろん私世代ではないけど適当に選択して「ツイスト」
があったのでそれ聴いてた。
ツイストといったら世良正則ですよ。



それまで渋いなー、声いいなー程度にテレビで見るたび軽く聴いてた程度だけど

なにこれ萌える・・・・
「今夜こそお前を落としてみせる」
だってー!
いやー!!うまくいえないけどこの歌の世界観がさ!萌えるんだよ!!
言葉でうまくいえないので絵で描くとこんな感じの漫画世界




いや、違う・・なんかちがう。描いたらなんか違った!
もっと気位高いセクシー美女タイプじゃないとだめだった!配役ミス。
これはただの小娘の強がりだ。


・・・描いてて何時代?
とか突っ込みたくなったwww
何時代って、昭和だよ昭和
立派な昭和生まれですね
昭和漫画大好きヽ(´▽`)/


思ったが風と共に去りぬのスカーレットとレットバトラーだな。
ハーレクインならこの手の話がたんとありそうだ。
あと、思ったけど花より男子がこれじゃない?
漫画だとあと何があるだろう・・・・。
お嬢様と不良…ってのもちょっと違うのかな。
うーん。
とにかく簡単に落ちない女のひとだといいね。
最後までプライド持っててこびてない。
いきなりかわいこぶらないところが好感を持てる。

ああ、もちろんいきなりかわいこぶる子も好きだけど
相手キャラの男が俺様気が強い系男子に限り、負けないようにぶつかるのが好きかもしれない・・・。

だんだん言ってることがわけが分からなくなってきた。いつものことだけどね。

とにかく強気な美女御所望、な気分。