ここ数日PCヤバイと思ってあたふたしてたけど、最近の研究の結果(?)やばいというか
寒さが原因で起動しにくくなってるのかもしれないなと判断した。

でも今までもっと寒い家でも過ごしてきても、こんな事はなかったから疑問だったんだけど
これまでは寒すぎたために、まずは部屋を暖めてから起動させてたから大丈夫だったのかもしれない。
引っ越してきてからはそんなに寒くないので電気毛布掛けてるだけでも間に合ったりしたから。
・・・たぶん、寒さのせいかなぁと思う。
でも実際もうやばいことはやばいので怠けてたバックアップしないと酷いことになる。
でもHDDがおかしいので、HDDを買い直すことにした。
PCはどうしようかな。
何はともあれ頼んである外付HDDがきたらしばらくバックアップ作業に時間かかりそう。漫画かけないかも。
こういう作業はとても苦手だけどやらなきゃどうしようもないね(;´д`)
バックアップってすごく時間かかるよね・・。私だけかな。パソコン古いからかな。笑


キャラのデッサンバランス、確認のため描いてたんだけど、並べるとなんか間抜けっぽくておかしいwww