「ひみつの花の子たち」
http://pispis.boo.jp/himichu/puri.html
試しにトップページと、3枚だけ描いてみた。
トップにリンク貼ろうかと思ったけど、説明文がイマイチだったのでとりあえずこっちに。


いい意味で、いい加減にだらだらと描きたいなぁとは思ってるんだけど、果たして・・・。
女子高のなんてことないゆるい話にしたいけど、今時っぽい「萌え」はないと思う。
キャラ萌えも特にできなさそうだし・・・。(ご、ごめん、つまらなくて;)
うーん・・・何系統かな・・。プリミー程堂々と「少女漫画です!!」
・・・とは言えないこの感じ。でも私の中では少女漫画な気もするけど・・・。
基本は普通の男女の恋愛だから・・・。

もーわからないので好き勝手に描いてると思います!楽しく適当に!笑
プリミーがメインだから、更新頻度も低そうだし、手も抜いてますが。
私の息抜きに付き合ってくださる方は、どうぞ覗いてやってください^^


ああ、結局4コマっぽくはかけなかったよ(^^;)ゞ
難しいね・・・

そしてプリミーは、明日更新できるかできないかって感じです。
夜、元気だったら大丈夫ヽ(゚▽゚*)ノ