6月といえば梅雨。梅雨といえば喘息ですよ。

実際どうやったら防げるんだろうか??
毎日吸入してシングレア飲ませてるけどなる時はなるね。
でも大丈夫そう。まだ、うん。これからこれから。


そうそう。
過去の漫画。いくつか原稿なくなってるみたい。

サイトで以前少し晒した

の原稿が見つからないみたい。




うーん。捨てちゃったのかな。それならそれでいいけど、変なところから出てくるのだけは勘弁です。

てゆうかここ最近自分の恥ずかしい過去を晒すのに快感を覚えてきたのかもしれません。
なんだか・・・楽しい・・・・わくわく。
どうやら私ついに、SからM宣言する日がやってきたようです。ええ。

いままでSだSだと言われてましたが(エイプリルフールはごめんなさい)ついにMになる日がやってきましたヽ(゚▽゚*)ノ
お待たせしました!