ちょっと調べたら過去に雑誌に載った漫画ってウェブに掲載しても大丈夫そうなんだね。
原稿料もらったし、どーなのかなー・・・と思ってたのですがだいぶ経ってるし。平気みたい。
だから暇に任せてサイトにアップしようかな・・・と思います。

例によって恥ずかしくなったら消しちゃうけどね!笑


あ・・・どうだろう。ちょっと言ってはみたけどプリミーが一番の最優先なので、どうなるかわからない。
そして対して面白いものでもないし。(´△`)↓
ただ、今日整理してて自分で読んでて懐かしくなっちゃって、感激しちゃって、これはぜひみんなにも見てもらいたいなぁ・・・とか思ったのですが数日経ったら「恥ずかしくてできない!!しぬる!」となってるかもしれない。笑。郷愁に駆られて勢いで言ってるかもしれない。多分。
全部はもちろんひどすぎるから乗せられないけど(´▽`;)



商業で描いてた。・・って言ったことあるよね?別に隠してもないし。
ペンネーム二つ使ってみたけど、ちょっと検索してみたら二つとも出てきて吹いたw
しかも一つは「○○さんの消息しりませんか?」みたいになってた・・・。
ホントすみませんと思った・・・。
そんな探してもらうほど楽しみにしてくれてた方もいたんだな・・・と。
子育てと仕事(会社員)、漫画が両立・・・さん立?笑
できなかったから仕方ない。
疲れちゃって疲れちゃって、漫画かくのも嫌になっちゃってやめちゃったんだ。
なんか、まぁ根性なかったなー。


今は楽しくやってるよ(*・ω・*)

もし漫画載せたら「あ!○○さんだ!」と見つけて喜んでくれる人もいるかもな・・・。もしかしたらだけど。


あ。あと他にも面白いもの見つけたー

下の方の記事で「京極堂の絵が雑誌に載ったことがある」
って書いたけど。それがあったよ!ヽ(゚▽゚*)ノ


これこれ

サネヤマママルって誰!?笑
すごい名前からして中2っぽい。



そして更に中2っぽい漫画発掘。

これ近未来の漫画で、主人公は天才数学教師(見た目幼い女の子・・・というか若くして教職についた。18歳?)
が自分の学校で薬による生徒死亡事件発生。薬の売買があるってーんでその犯人探しを生徒の男の子とやるとかいう本当によくある漫画。
なんかもう、恥ずかしくてすみません・・・笑。中2ですみません。


もうもう読んでてひたすら笑い死にしそうだった。
あー、この頃は怪しいのが好きだったなぁ・・・懐かしい。



あ、ウェブに載せようと思ってるのは可愛い少女漫画なので大丈夫!あんしんあんしん。

当時私は怪しい系とほのぼの系で書きたくて迷った挙句ほのぼの系目指しましたが、正解だったかも・・・笑



黒歴史だけどなんだか愛しかった(〃゚∇゚〃)

うわ!今日の漫画更新間に合わない。あそびすぎた!
しんみりしすぎた!><;