バレーの大会で、終わった後の夕方会場の外で子供らがバレーして遊んでたんだ。
そしたら男子中学生が一人混じってきて、一緒に遊んでた。

部活の帰りらしく、他の中学生男子の団体でいたんだけど、その子だけ混じってたんだよ。
でもそのうち友達らがふざけてロリコンだっていいだして彼の写真を撮り出してた。
でも、しばらくは気にしないで遊んでたんだけど、次第にやたらとバカにされるので、逃げちゃってwそれを子供らが追い掛け回して。
で、結局最後は中学生(女子もいた)と小学生で遊んでたけど・・・。とても青春を感じた。

ロリコンか・・・。
でも年の差なんて娘が10歳だけど、中学2年の彼らと4歳くらいしか違わない筈。
でもこの年代の年の差は激しいから仕方ないね。
加藤チャの年の差考えると、鼻で笑われそうだけど。

一真と美実・・・美実が十歳だったら一真は17?

犯罪!笑。