ジスロマック貰って飲んだけど副作用初めて出た。
腹痛下痢、貧血・・・。
と言うか。。震えがくるから真面目にやめたよ。
でもあまり酷くない時はやめない方がいいみたいなことも書いてある。3日飲まないときかないし。
ええ〜・・・耐えろと言われれば全然耐えられるけども。

まぁ全然元気なので、いっかぁ!・・・という結論です。
でも抗生物質飲むとお肌がすべすべになるのですよ。それはすごいよね。
でも薬の力を思い知るよ・・・。


とある声優さんの声が気になって検索したら阿部の声の人か!
えええええ!全然違うー(゚□゚;)
いや、ちがくはないけどちゃんと同じっぽいけど、阿部の時の威圧感がなくて可愛かったから不思議。
すごいなー。
なんかおお振り観たくなった。
しかし声優さんてどっから声だしてんだろう。