息子(3歳)の足の臭いがすごくてやばすぎると思ったw
どーも新しく買ったカーズの靴がよくないかなぁ・・・。

元々「うっ!これは将来のヒロシ候補だ!」という危機感はあった。で、ちょっと通気性のよさそうなものを買ってたし、大抵はクロックスとか履かせてたから気にならなかったんだけど、もう秋だし靴を変えたら、相当やばい事になってた。車内で靴を脱いだだけで、もう大変。


元々男の子って臭う・・・・ってよくお母さんたちと話すけど、やっぱりすごいなー・・・笑。
息子が3人いる人はファブリーズのCMが痛いほど分かるといってた。息子の部活の鞄の中身は鼻つまんで出すとか言ってたww
まぁ、臭わない子もいるんだろうけどね。程度もあるだろうけどね。うちの息子はきっとやばい。

http://www.febreze.jp/cm/popup/heiseikazoku_tojo/heisei.html



どうでもいいことだけどダンナも足が臭い。
おしゃれとか二の次で、靴の通気性を一番に考えて購入してるダンナを見ると・・・・・実はちょっと可愛いと思う・・・。笑。けなげだ。がんばれ。気にするな。
私も頑張って娘と耐える。